

( ゚∀゚)アハハハハハハハ/ \ / \ / \ / \ / \

ふぅ…
お久しぶりです!
色んなことが落ち着いてきたんで、ゲームは
もうあまりやってませんが近々更新します!

お楽しみに!




良いとこ撮り

Viva la C/S

2009y10m16d_204706984.jpg

2009y10m16d_204556750.jpg

2009y10m16d_204527312.jpg

2009y10m16d_204634125.jpg

秋検!

終わってた^^;
言い訳しますと、僕みたいな真面目人間は仕事に追われると、日にちが判らなくなります♪
まぁ、来年ネタで誰か受けてwPhoto0036_convert_20090924005743[1]

東京OFF

このブログ見てる人あんまいないと思うけど
9/20 東京でOFFします。
これる人だれでも参加おK!
きたい人は私、夜歩くに連絡か書き込みYORO!
集合場所は朝新宿あたりです

◆参加者↓
ぱいぱんだ
夜歩く
kentaflh改(夜参加?)
sami
shuji♪(夜参加?)
裏家業人(夕方~)
百千鳥(?)

早めによろしく!
尚、私は東京に19日~22日まで滞在します

ひゃっぽー

ヒャッハー☆
みんなピカチュウ元気でちゅう
僕も元気でちゅう

うっっひょー

この前Orosiがブログでピアノ引いてる動画見てたらピアノ引いてみたいなー
弾けるようになりたいなー
って思いました。
もしかしたら電子ピアノ手にはいるかもしれないからそしたら練習しようかな!
やっぱし楽器弾ける人はかっこいいと思う。
歌うまい人もかっこいいと思う
音楽出来る人いいなーってすっごいおもう!
だから俺もギターとかベース頑張ろうと思います
K-ONみたいに上手く行かないのは現実っすよねwwww

あと今日さっきsamiと夜歩くとハンゲの麻雀してたら

…。

koushi13


ごちでーすwwww
国士無双は普通に何回も出したことあるけど
13面待ちとかあんまねーよなwww
親のW役満直撃とかまじ夜さん乙ですwww
ざまあwwww

ただこれが書きたかっただけ^p^

んじゃばいおー
久しぶりの更新のapplepieでした(^^)p
プロフィール

くらんどっとみゅーじっく

Author:くらんどっとみゅーじっく
warrockてゆうFPSのクラン.musicの
生き残り(?)たちのブログです
Let's Play WarRock!(笑)
よろしくネ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
clan site:.music


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
